本文へスキップ

論文

横浜国立大学鶴見ゼミ加納班 へのリンク
トイレの無言のサインを見逃してはいませんか?〜飲食店のトイレを通じた顧客満足へのアプローチ

早稲田大学久保ゼミ北山班へのリンク
〜時間選好率による意思決定要因の分析〜

早稲田大学守口ゼミ間島班へのリンク
〜購買検討期間の長期化が購買に与える影響とその要因の研究〜

早稲田大学守口ゼミ山村班へのリンク
〜飽きのメカニズムの解明〜

早稲田大学守口ゼミ児玉班へのリンク
〜コーズ・リレイテッド・マーケティングによる社会貢献意識の喚起〜

多摩大学豊田ゼミ金井班リンク
〜父親と娘の消費行動創造〜

多摩大学豊田ゼミ荒井班へのリンク
〜CS向上のためのESを上げるマーケティング研究〜

多摩大学豊田ゼミ北澤班へのリンク
〜「悔しい」が及ぼす再購買意向の喚起〜

中央大学久保ゼミ越田班へのリンク
〜ギフトにおける製品ライン設計の再構築〜

中央大学久保ゼミ飯田班へのリンク
〜なぜ時間の経過とともに消費者の属性重視度が変化するのか〜

東京経済大学森岡ゼミ石井班へのリンク
〜経験価値に基づく非計画購買行動モデル〜

法政大学竹内ゼミ稲葉班へのリンク
〜接客がもたらす負債感と購買意図の関係性〜

法政大学竹内ゼミ桐生班へのリンク
〜シェア型消費モデルの提案〜

法政大学竹内ゼミ桑田班へのリンク
〜電子書籍市場の活性化〜

立教大学高岡ゼミ稲垣班 へのリンク
〜外食産業における若者と家族の”絆”強化のための方法〜

立教大学高岡ゼミ秋元班へのリンク
〜学生の時間活用マーケティング〜

立教大学高岡ゼミ小川班へのリンク
〜リスク回避行動と満足度の関係性について〜

立教大学高岡ゼミ中山班へのリンク
〜百貨店業界におけるロイヤリティ形成に関する新モデルの提案〜

立教大学高岡ゼミ藤澤班へのリンク
〜観光行動における非計画購買の促進のための研究〜

立教大学有馬ゼミ岩井班へのリンク
〜企業広告における購買プロセスの解明〜

立教大学有馬ゼミ神舘班へのリンク
〜活動支援金を集めるためには〜

立教大学有馬ゼミ竹村班へのリンク
〜投票率アップによる若者の活性化〜

立教大学有馬ゼミ米岡班へのリンク
〜消費者の販売員に対する苦手意識の研究〜

慶應大学清水ゼミ池上班へのリンク

慶應大学小野ゼミ刎本班へのリンク
〜模倣品購買経験者の正規品購買行動〜

慶應大学清水班加藤(健)班へのリンク
〜わざわざ感による購買意思決定への影響の解明〜

慶應大学清水ゼミ加藤(千)班へのリンク
〜消費者ニーズを用いた競争相手の明確化〜

慶應大学清水ゼミ小松班へのリンク
〜非日常購買におけるプロセスの解明とモデル化〜

慶應大学清水ゼミ渡辺班へのリンク
〜なぜ日本人はプチ贅沢をするのか〜

早稲田大学久保ゼミ難波班へのリンク
〜若者の飲酒行動と酒類購買時における意思決定要因の解明〜

早稲田大学久保ゼミ水野班へのリンク
〜口コミのメカニズム解明〜

横浜国立大学鶴見ゼミ伊藤班へのリンク
〜Twitterにおける情報拡散の効率化〜

横浜国立大学鶴見ゼミ久岡班へのリンク
〜家電製品のネット通販における知覚リスクの緩和策が購買行動に及ぼす影響〜

横浜国立大学鶴見ゼミ堀之内班へのリンク
〜低関与購買における「なう」効果〜

学習院大学杉田ゼミ戸塚班へのリンク
〜思い出に関するサービス促進〜

学習院大学杉田ゼミ山下班へのリンク
〜学生へのプチ贅沢アプローチ〜

学習院大学杉田ゼミ小島班へのリンク
〜若者の車離れを救え〜

学習院大学杉田ゼミ鈴木班へのリンク
〜孫・祖父母間おける贈与と返礼の関係性〜

駒澤大学菅野ゼミ永瀬班へのリンク
〜男性消費における「癒し」のイメージ構造の解明〜

駒澤大学菅野ゼミ金成班へのリンク
〜これからの観光ビジネス〜

高崎経済大学佐々木ゼミ中居班へのリンク
〜食品情報表示の活用によるストア・ロイヤリティーの構築〜

高崎経済大学佐々木ゼミ孟班へのリンク
〜買物難民に向けたスーパーマーケット戦略の一提案〜

専修大学奥瀬ゼミ黒田班へのリンク
〜社会問題への意識を高める広告表現の比較〜

専修大学奥瀬ゼミ黒澤班へのリンク
〜購買における不安とためらいの解明〜

専修大学奥瀬ゼミ清野班へのリンク
〜自己実現に向かうために〜


inserted by FC2 system